toggle
Apr 2, 2018

馬券成績(2018年3月)

タグ: ,

 
ひどい的中率だけどまだ息をしています。笑
しょうがない、こういうスタイルなんだから!
3月は購入40レースに抑えました。(1月68R、2月73R)
的中9R!メンタル!
 

長く競馬をやってますが、基本的に春競馬っていうのは苦手なので全然テンションが上がらない時期です。
ブログで確実に重賞を予想するっていうのも崩れちゃってるのでやりたいようにやっていこうと思っています。
 

もう実はミルコのいる重賞は理詰めで予想するのがアホらしくなってきてます。
ミルコが来るのを前提に、ミルコの馬が来るとしたらどういう展開か、というのを軸にしたほうがマシかも。
あんまり言うのもあれだけど…ほんとにムカついてます。
昨日の大阪杯なんてひどい。
もう個人的にあんなクソレースはない。
馬の特長、能力を最大限に発揮させるという点においての話です。
ミルコしかまともなのいないんじゃダメでしょう。
競馬は確かに好きだけど(たぶん昔からやってるから離れられないだけ)、こういうレースにお金は落としたくないです。
なので感情の揺さぶられない平場を無感情で買ってるほうが好きになりました。
 

クソレース化するのを読むのも競馬予想とわたしはずっと言ってきました。
今回もレースメイクするのが浜中君、川田君あたりで不安しかないとずっと言ってきました。
それはわかってるけど!
対抗できるのが豊さん、ノリさん、ルメールだけなんはもう心が折れる。
全員下手くそのときはそれでも楽しんでたけど、ひとりマジなやつが入った途端ほんとにつまらなくなりました。
 

とりあえずローカルで全員下手くそになる夏まで重賞は遊び程度。平場買います。
ただ家族との時間を優先させるので、実は重賞ひとつに絞るほうが予想はしやすいんですよね。
そして前日予想しかできませんし。
片手間で勝つのって難しいから、マイナスになったら引退しようとずっと思ってるのにずっと生き長らえてます。
 

それでもやってるうちはできるだけの努力をして頑張ります。
自分のお金だからね。

 

人気ブログランキング
 
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

最新記事