toggle
Mar 20, 2017

フラワーC 予想 ◎デアレガーロ

タグ: ,

けっこう先行馬が多い中で8枠に入ってしまったファンディーナですね。
そして中山千八のコース形態。
まぁ負ける要素自体はそれなりに揃っているかなとは思います。

 
スタートですっとポジションを取れれば良いですが、すぐにコーナーなのでポジションを落としながら外回しになってしまうとちょっと怪しいかなと。
特にペースをコントロールしていくのが豊さんとルメール。
岩田君は自分から流れを壊しにいく騎乗ってまずしないですからね。
スローの仕掛け遅、前残り想定です。

 
まぁファンディーナもきっちりポジション取れればそれでオッケーなんですけどね。
内から行く馬がいる分、岩田君の意識が消極的だとまずいねってことです。

 
◎デアレガーロ
○ファンディーナ
▲ドロウアカード
△シーズララバイ
×モリトシラユリ
×ハナレイムーン

 
本命デアレガーロ
まぁこういう明らかなコース巧者っていうのは罠っぽさはあるんですけどね。
それでも本当に今回は条件が揃っていて、ファンディーナとも素材という部分を除けば特に不安なところがありません。
逃げても番手でもスローでも流れても中山千八ならまとめてこれると思っています。
素材VS適性。良いテーマです。
でも競馬はこういうときは素材がぶち抜くことが多いです。笑

 
対抗ファンディーナ
わたしでも怪物だと思っています。
ラップ的にも後半のレベルはとんでもないかなと。
もちろんいつも言ってる決まり文句、スローでしかやってないっていうのは言えます。
結局ここまでは直線一発で終わらせてきている馬ですから。
中山のコーナリングや立ち回りが今回のテーマで、やはり適性重視の予想屋としてはってことですね。

 
単穴ドロウアカード
前残り狙いです。
コースが合うかと言われるとそうでもないんですが、馬場と展開は合いそうかな。
未勝利戦はスロー、前走は3秒ハイとペース不問の先行馬。
この子はL1まできっちり落とさないのでスムーズに行ければ残ると思います。
ファルコンで本命を打ったボンセルヴィーソに勝っていますしね。

 
3連単 フォーメーション 05, 12 – 05, 08, 12 – 03, 05, 06, 08, 10, 12 各1点
馬単  1着ながし 08 – 05, 12 各1点

合計18点

 

人気ブログランキング
 
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

最新記事